創業21年・大阪府摂津市・商業車専門の寺田自動車

創業21年を無事に迎え、22年目に入りました。社長になって日々の感じる事・感謝の気持ちを書いてます!

一度は乗ってみたかったメルセデスのAMG CLA45!!なんと55台限定車!!

一度は乗ってみたかったAMGを買いました!
本当はCクラスのAMGステーションワゴンを探していたのですが気に入ったのを見つける事が出来ず「CLA45シューティングブレーク オレンジアートエディション 4WD」を購入しました。

なんとこのオレンジアートエディションは55台限定車!結果的にはこっちの方が良かったかな~
Sクラス・7シリーズも乗った事がありますがボディサイズ・燃費・維持費を考えると、このくらいのサイズが一番と思います。
さすが4000ccのターボとか言われても公道では全然、アクセル踏めません・・
やっぱりある程度アクセルが踏めて、峠で取り回せる方が絶対に楽しいです^^

 

オレンジアートエディション専用のホイールにオレンジライン!

オレンジアートエディション専用のシート!