創業21年・大阪府摂津市・商業車専門の寺田自動車

創業21年を無事に迎え、22年目に入りました。社長になって日々の感じる事・感謝の気持ちを書いてます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

岡山県からの御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。

W様 昨日は岡山県からの御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。 今後の増車分の注文も頂きまして感謝で一杯です。 またお車が見つかり次第に御連絡をさせて頂きます。 今後共、宜しくお願い致します。

寺田自動車さんの今の気分: 疲れた ― 場所: 城崎温泉

城崎温泉!もちろん仕事です。 お風呂だけ入って帰ります。

寺田自動車さんは愛知県・三重県にいます。

今週は出張多し・・・水曜は名古屋泊、木曜は帰社、本日から名古屋泊、明日は三重。 車を仕入したいが高くて買えないのです。

寺田自動車さんは兵庫県 姫路市にいます。

S様 姫路に到着しました。 お車の登録後、納車に伺わせて頂きます。 この度は誠に有難う御座います。

大変お世話になっている方から差し入れを頂きました。

大変お世話になっている方から差し入れを頂きました。 凄く上品な味でウルトラ美味しかったです。 有難う御座います。 今後も宜しくお願い致します。

寺田自動車さんは奈良 大和郡山市にいます。

本日は奈良登録に来ています。 当社では遠方登録納車も安くで承ります。 是非、ご相談ください。

バングラデシュ行きの四型ハイエース

本日、バングラデシュ行きの四型ハイエースが出発致しました。 関税の関係で3分割になるかも…

レガシー CDチェンジャーの修理入庫

レガシー CDチェンジャーの修理入庫。 簡単に外れると思ったらここまでバラバラにしないと外れない…。 ラジオアンテナのコネクターに手が届かないんです…

ガラスコーティング施工中!

現在、ガラスコーティング施工中。 ピカピカにさせて頂いてから納車致します。

寺田自動車さんは長野県松本市にいます。

この度は長野県から有難う御座いました。 また商業車をお探しの時は是非、声を掛けてください。

寺田自動車さんは長野県松本市にいます。

5月末でも北アルプスには雪があるんですね。 大阪人なので雪に少し感動します。

佐賀県から有難う御座います。

佐賀県から㈱N様 この度は遠方より誠に有難う御座います。 陸送の手配が完了致しております。 納車までもう暫くお待ちください。

寺田自動車さんは徳島県陸運支局にいます。

㈱A様 この度は徳島県より2台のお車をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。 また商業車をお探しの時は是非、お声をお掛けください。 失礼します。

徳島県より2台の御購入、誠に有難う御座います。

(株)A様 この度は徳島県より2台の御購入、誠に有難う御座います。 昨日、陸送の手配をさせて頂きました。 納車まで今しばらく待ち下さい。