創業21年・大阪府摂津市・商業車専門の寺田自動車

創業21年を無事に迎え、22年目に入りました。社長になって日々の感じる事・感謝の気持ちを書いてます!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロボックス カスタム 制作中!!全塗装・ごつごつタイヤ装着!!!

早いもので今年も終わろうとしてますね。今年も一年、お客様・取引業者様のご協力のお陰で無事に終わろうとしてます^^さて年末からプロボックスのカスタムを施工中です。 全塗装・ホイール塗装・マッドタイヤの装着予定です! 全塗装は丁寧に外せる所は外…

アルファード ガラスフィルム施工中!

先月、新車のアルファードを納車をさせて頂きましたお客様から純正のプライバシーガラスが薄いのでフィルムを貼りたいと御依頼を頂きました。 奥様も乗られるので濃いタイプは難しい・・・・・ 色々、悩まれて少し薄いタイプを貼りました! 仕上がりにも満足…

寺田自動車さんは埼玉県春日部市にいます。

S様 昨日は埼玉県からの御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。 この度はスッキリとしたカスタムを御依頼頂きまして、いつもの様に丁寧に仕上げてます~ 納車時にも大変、気に入って頂きまして嬉しかったです^^ 今後共、宜しくお願い致します。 ホイ…