創業21年・大阪府摂津市・商業車専門の寺田自動車

創業21年を無事に迎え、22年目に入りました。社長になって日々の感じる事・感謝の気持ちを書いてます!

寺田自動車さんは埼玉県春日部市にいます。

S様  
昨日は埼玉県からの御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。
この度はスッキリとしたカスタムを御依頼頂きまして、いつもの様に丁寧に仕上げてます~
納車時にも大変、気に入って頂きまして嬉しかったです^^
今後共、宜しくお願い致します。

ホイールは艶消しブラック塗装を施工して、車検対応のマッドタイヤを装着!

お客様の希望の濃さのスモークフィルムを施工。

道中の富士山に少し感動^^

やっと春日部陸運局に到着ですね・・さすがに疲れましたが・・・
もう少しで納車です!頑張って行きます!!

お客様にも大変キレイと喜んで頂きまして嬉しかったです~
往復1200kmと少し遠かったですがお会い出来て良かったです。
また縁が有りましたら大阪から行かせて頂きます。
有難う御座いました^^