創業21年・大阪府摂津市・商業車専門の寺田自動車

創業21年を無事に迎え、22年目に入りました。社長になって日々の感じる事・感謝の気持ちを書いてます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都から御購入を頂きまして誠に有難う御座います。

この度は東京都(千葉営業所)から御購入を頂きまして誠に有難う御座います。 本日、お車の最終チェックも完了を致しております。 明日のご来店を心よりお待ち申し上げます。 お気を付けてお越し下さい。 店主

新車!ハイゼットジャンボ!リーフ増し仕様!

㈱S様 この度はハイゼットジャンボ・新車をご購入頂きまして誠に有難う御座います。 いつもいつも御贔屓にして頂きまして誠に有難う御座います。 本日、リーフ増しが完了後にナビとETCを付けて完成です!! S様もびっくりする位、最近の車は装備がすご…

プロボックス カスタム!!全塗装・ごつごつタイヤ装着!!!ついに完成!!!

プロボックス!!遂に完成しました!! 色はジムニー純正色のミディアムグレーを全塗装!前後エンブレム・ワイパーアーム・ドアハンドル・バックドアハンドル・サイドミラー・F.Rバンパー・窓枠をマッドブラックに塗装して、新品マッドタイヤにマッドブラッ…

プロボックス カスタム 制作中!!全塗装・ごつごつタイヤ装着!!!パート2

昨年から制作中のプロボックスの全塗装・ごつごつタイヤ使用がもうすぐで完成致します。今週はタイヤが到着したので組み上げ・バランス取りの作業をしています。 何かと忙しくて作業は進みませんが今週中には完成するかな???って感じです^^ また完成後…

今年も「こんなキレイで程度の良いバンは、この金額で他には無い」をモットーに!!

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。おかげさまで弊社は今年創業21周年を迎えます。 一会社の努力だけではカバーしきれない世界的な潮流(流れ)の中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状…