創業21年・大阪府摂津市・商業車専門の寺田自動車

創業21年を無事に迎え、22年目に入りました。社長になって日々の感じる事・感謝の気持ちを書いてます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

プロボックス カスタム 制作中!!全塗装・ごつごつタイヤ装着!!!

早いもので今年も終わろうとしてますね。今年も一年、お客様・取引業者様のご協力のお陰で無事に終わろうとしてます^^さて年末からプロボックスのカスタムを施工中です。 全塗装・ホイール塗装・マッドタイヤの装着予定です! 全塗装は丁寧に外せる所は外…

アルファード ガラスフィルム施工中!

先月、新車のアルファードを納車をさせて頂きましたお客様から純正のプライバシーガラスが薄いのでフィルムを貼りたいと御依頼を頂きました。 奥様も乗られるので濃いタイプは難しい・・・・・ 色々、悩まれて少し薄いタイプを貼りました! 仕上がりにも満足…

寺田自動車さんは埼玉県春日部市にいます。

S様 昨日は埼玉県からの御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。 この度はスッキリとしたカスタムを御依頼頂きまして、いつもの様に丁寧に仕上げてます~ 納車時にも大変、気に入って頂きまして嬉しかったです^^ 今後共、宜しくお願い致します。 ホイ…

茨城県からの御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。

A様 昨日は茨城県からの御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。 お車の陸送は完了致しております。 今後共、宜しくお願い致します。

寺田自動車さんは兵庫県 姫路市にいます。

㈱F様 先日は姫路からご来店を頂きまして、誠に有難う御座いました。この度は、新規開業を心より御祝福させて頂きます。増車・乗り換えの節は寺田自動車を宜しくお願い致します。

石川県から有難う御座います。

石川県からI様 この度は遠方よりご成約を頂きまして、誠に有難う御座います。 お問い合わせを頂きましたお車がすでに売約済みで申し訳ありませんでした。新入庫のお車に変更して頂きまして誠に有難う御座います。 今後とも、宜しくお願い致します。

5/27.28 スーパーGT 鈴鹿サーキット!!

https://www.suzukacircuit.jp/supergt_s/ 5/28・29はスーパーGT 鈴鹿サーキット!レースの中で一番楽しみにしてるレースです。 個人的には23号車のニスモを応援してるのですがZよりGT-Rの方が好みでした・・・ 昨年の鈴鹿は23号車のニスモが一位になったの…

プロボックス マッドタイヤ&ブラックホイール カスタム!!

先日、お客様から艶消しホイール塗装・マッドタイヤ&ホワイトレター・キャリア取付の依頼を頂きました。 高速移動が多い為、走行性が悪くなるリフトアップは無しです。 個人的にはリフトアップ無しの方がかっこいいと思いますけど・・・^^ *写真で見るよ…

奄美大島から御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。

先日は奄美大島から御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。 本日、お車が奄美大島に向けて出発致します。 別途、ご注文を頂きましたキャリアも取り付けが完了致しております。 この度は遠い所から誠に有難う御座いました。 納車までしばらくお時間が掛…

「良い買い物をした」最高の言葉です!

お車の拝見を無しに遠方から購入を頂きましたお客様に頂いた言葉です。 こんな言葉を頂けると最高に嬉しいです。日々の努力が報われる時です^^ これからも程度の良い車を展示していきます!

GRMNヤリス 抽選結果のメールが来ました~~~!

待ちに待ったGRMNヤリス 抽選結果の連絡が来ました!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 まっ予想通りのキャンセル待ちです・・・・ ググってみると「当選」か「キャンセル待ち」のみらしいです。 って事は多分、回ってこないですね~~ 気長に暫く待…

奄美大島から御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。

昨日は奄美大島から御購入を頂きまして誠に有難う御座いました。 本日、お車を港まで陸送手配をさせて頂きました。 納車までしばらくお時間が掛かりますが暫くお待ち下さい。 店主 登録完了・ナンバーの封印も完了。 港へ向けて出発します。

車が大変キレイと褒めて頂きました!!

先日、御成約を頂きましたお客様に「寺田自動車さんの車は他社と比べて、大変キレイで安い」と褒めて頂きました。 自負にはなりますが、洗車には時間をかけて自分の納得の出来る限りお車をキレイにしてるつもりです。 是非一度、お客様の目で確かめて下さい…

新玉 入庫のお知らせ!

今月もご成約を頂きましたお客様、誠に有難う御座います。 新しいお車の入庫のお知らせです! 希少の程度が良い50系プロボックスが2台・タウンエース バンが1台入庫致します。 準備が出来次第、順次アップさせて頂きます。 www.carsensor.net www.goo-net.co…

寺田自動車さんは愛知県・三重県にいます。

今週は全然、車が買えませんでした・・・。 高くて高くて・・・・ いつになったら安定した中古車流通が行われるのだろう・・・ 依然コロナ感染症も猛威を振るってますね。 感染症対策に気を付けて頑張っていきます!